ストロボ

君なら、わかるだろ?

#4 Love goes on

思ったことを正直に言うと言葉が刃物になりかねないけれど、手越くんは誰も傷つけないように俺はこう思うってまっすぐに伝えられるひと、だと思っています。どんな生き方をしていても、"じゃない人"に目を向けられる人はとても優しい。 やさしさって色々な…

#3 拝啓 あの日の僕へ

「意外と世界は、おまえに優しいよ」 数年前のインタビューで、Jr.の自分にかけたい言葉としてこう答えたことを知りました。 当時から知ってるわけではない、 後から知ったんだ、 そうやって途中からファンになると持ってしまうちょっとくやしいなという感情…

#2 満天の星空に会いにおいでよ

笑顔のまぶしい人だなぁ。 まっすーはまっすー! NEWSを初めて認識したとき、NEWSにいるますださんを見て抱いたその第一印象は時が経った今も変わらないけど、たぶんわたしは全然わかっていなくて、わたしの想像していたますださんより実際のますださんは、…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND @大阪

お題「私のNEVERLAND」 5月7日 (2部) 日曜日、曇りのち晴れ ゴールデンウィークの大阪、プレ販なし、工事中となれば混むだろうと予想して行ったら、グッズが15分で買えてしまった初めての城ホール。初めてのNEWSのコンサート。意気込んでメモ帳とペン、双眼…

#1 じれったい梅雨のような気分のときには 君を思い出すんだ

みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ そのありったけ くれた愛だけ 強くなれたから ここまで 来たよ だから 君へ 全力で愛すよ いろいろあって優しくなって、 いろいろあって、ちょっと強くなって、 でもそうなれたのはみんなのおかげなんだ っ…

ジャニーズ楽曲大賞2016 番外編

楽曲大賞2016は 【楽曲部門】 1位:「恋を知らない君へ」 / NEWS 2位:「UNLOCK」 / KAT-TUN 3位:「人生は素晴らしい」 / ジャニーズWEST 4位:「星の王子さま」 / 加藤シゲアキ 5位:「To my homies」 / 嵐 に投票しました。 上記の曲は楽曲大賞さんにコメ…