ストロボ

君なら、わかるだろ?

#1 じれったい梅雨のような気分のときには 君を思い出すんだ

みんなの愛と笑顔で

僕はずっとやさしくなれんだよ

そのありったけ くれた愛だけ

強くなれたから

ここまで 来たよ だから 君へ 全力で愛すよ

  

 

いろいろあって優しくなって、

いろいろあって、ちょっと強くなって、

でもそうなれたのはみんなのおかげなんだ

って言える小山くんがわたしは大好きで大好きで、胸がいっぱいになります。小山くんの強さは弱さから出来ているのかもなぁと時々考えるのだけど、その弱みを隠さないところも小山くんらしくて、良いなぁとわたしは思う。苦しみや痛み、厳しさ、そういう言葉の似合わない人だけれどどれも知っているからやさしくいられる。

 

根はチャラいし、たぶんずーーっとマジメではないんだろうし、お酒が入ると雑で泣き上戸で、いつも100%頼りになるわけではないのに絶対的な信頼感があるのは、小山くんだからだ。きっと、凄く愛されたい人なんだと思う。嫌いなことも苦手なことも沢山ある人だと思う。人間誰だってそうかもしれなくて、意外と普通の人かもしれなくて。でもそういう不穏分子も上手に取り込んで、温かく接することができる。小山くんはきっと、そんな人。

メンバーだけじゃなく、家族、友人、ファン、関わる全ての人に敬意と愛をもっている小山くんがNEWSのリーダーであること、その秘めたる野心ほど、強いものはない、と思ってる!

 

 

小山くんのこと好きすぎだってわらってほしいんですけど、その自覚はある、ちゃんと。

脚が長いなぁって見る度に必ず思っては、ときめきながら、あまりの長さにちょっと面白くなってクスッと笑ってしまうのは内緒ね 

 

f:id:r_25_n:20170430142527j:image

ドッキリ仕掛けられた反応がかわいい

f:id:r_25_n:20170430141812j:image
メンバーの遊びの餌食になりがちなのは、小山くんがちゃんと乗っかってくれるからだと思うよ〜ほら、嬉しそう。いつもありがとう、これからもよろしくね

 

 

そんな小山くんのメン愛、忙しいだろうに月曜と金曜、週始め週末にかけてくれる小山くんの言葉は励みだったなぁ。新しい連載も、不定期更新とはいえ小山くんらしさが詰まったものになる気がします。わたしは全1269回のうちのほんの少ししか見れていないけど、タイトル通りのメンバー愛に溢れた文章が大好きだった。自分のこと以上に、メンバーの話をしてくれる小山くん。新連載では、良かったら小山くんのこともたくさん教えてください!

「今週も一緒に頑張ろうね」って、″一緒に″って。自分がNEWSであること、NEWSがNEWSであることの意義がある。小山くんはそうやって、いつの日か、どこかで、決意した。「愛は意志だ」とわたしは思う、彼を見ていると本当にそう思う。自分自身のために、自分自身にも言い聞かせるように、言葉や想いをこぼしてくれている人であるような気がするから、強くあろうとして、届けてくれるやさしさに、いつも元気をもらっています。愛には愛を、返したいじゃないですか。

 

 

 

 「たぶん」「きっと」そんな言葉が、わたしの中の小山くんが、確かなものになる日が週末には来るんだ!って。 そう思ったら今夜も明日も明後日も、良い夢が見れそうです。

夏も忙しくなりますね、56連勤しているスーパーマン慶ちゃんに、ただの女子大生がかける言葉ではないけれど、小山くんのことなので心配はないです、だからその分心から応援をしています!体調にはお気をつけて!

 

f:id:r_25_n:20170430143008j:image

 

お誕生日おめでとう!

愛し愛され幸せな一年でありますように。